top of page

新境地で会いましょう


こんにちは、モモセです。

今日はみなさんにお知らせがあります。

モモセモモを改め、坂本モモとして新しく活動することになりました。

ずっと自分のやりたいことと、今準備してることが一致しなくてずっともやもやと考えてました。

何を表現したいのか。

何を伝えたいのか。

大学を卒業してから、環境がガラリと変わり、そして私も変わりました。

その中で、今の7weeksでは私という概念を表すことができなくて、とても清らかな箱に今の私の感情は収まりが悪く、ずっとあーだ、こーだと考えた中で、坂本、という22年間共にした苗字と、モモと言う名を使うことにしました。

新しく活動と言っているけれど、22年間の概念で、共に生きてきた名と共に変わらぬ作品を作り出していきたいと思います。

と、いうことで、大学時代からお世話になったモモセモモ、はお別れです。今までありがとう。

でも、7weeksを前進に坂本モモでの活動も大して変わりません。

ちょっと自分の居心地を良くしただけなので、只今制作中の作品も変わりなく行ないますので宜しくお願いします。

おっと、パソコンが熱くてファンが回り始めた。

それでは、さようなら、また、新境地で。

モモセモモ


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page