top of page

THE SECOND ISSUE


ついに第二弾のテーマが発表されました。

次のテーマは「ジ・オーシャン」

夏に近づいているこのタイミングにぴったりかなと思って(本当は次のテーマは自転車だったけどまだまだネタが足りなくて見送りにしたという話はするまい…)

動画なども久々に作ってみました。

これからたくさんの作品が作られる予定ですが、今の所考えてるのがアクセサリーとかキーホルダーとか可愛らしいものが多いかもです。

セブンウィークス的にはユニセックスなブランドでありたいと思っているので、それを意識しながら作品作りに取り組みたいと思います。

第二弾のテーマもお楽しみいただけると光栄です。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page