top of page

ピンクの雷撃

お久しぶりです。モモセです。

最近#4の作品を作り始めて、クランクインみたいな感じでドバーッと作業が始まりました。

とても貴重な機会もいただいて、衝撃とやる気をもらい、試行錯誤の毎日が始まってます。

じゃん!iPhoneケースも届きました、後でちゃんと撮影しよう。

そして、ほのかにお気付きの方もいらしゃると思いますが、モモセモモとしての新ステージとして、7weeksから一新し、新しい何かを作ろうと考えています。7weeksはきっと通販サイトとして活躍してくれるかな、多分。

と、言いながらも、何をどうするのかは全く決めていないけれど、なんとか考えぬきたいと思います。しかしながら、気まぐれにも程があるほどに気まぐれなので、何かの言葉に落とし込むのがとても難しいのが、正直な本音です。言葉に落とし込んだ瞬間に出てくる概念に頭を悩ませています。もう一層の事何もない何かにしたい、、、

悶々と、いろいろ考えておりますが、#4の作品はじっくり入念に手を抜かずに、制作しております。今回の作品から、質をより一層あげて制作しているため、前回の作品たちのようにお求め安いお値段でないのは確かです。申し訳ない、申し訳ないけれど、その分いい作品をお届けいたしますので、ぜひお手に取っていただきたいです。

前回の反省も兼ねて、今回は本の冊子数も増やして単品売りでも在庫が減らないようにしたいなと思ってます。でも、正直言うとボックスで購入してほしい、そんな気持ちです。

そんな気持ちなのです。

一皮、いや、二皮ぐらいむけた次回作、#4 BURNをお楽しみくださいませ!!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page