top of page

#3 good morning

#3がやっと動き出しました テーマは「グッドモーニング」

朝一で届けられた、海外からの贈り物はほんのりと懐かしい香りのする思い出を詰めた内容となっております。

今回のバックグラウンドテーマは海外チックをイメージして製作予定なので、ぜひ楽しみにしていただけると嬉しいです! 私も海外に出かけた時の可愛いなぁと思ったものを再現していけたらいいなと思っております。にしても、まだほとんどが白紙なので、これから製作していくにつれてお出しできる情報を増やせていけたらと思います。 とりあえず、世界を飛び回った人から譲り受けたポストカードを使いながら、私のコレクションの古切手も活用したいなぁと、楽しみなことがたくさんです。 ぜひともボックスでこの世界観をドーンっと楽しんでもらえたらなと思います!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page